ゆさやの日記

10月11日ご宿泊分より

全国旅行支援キャンペーン(県民割の全国展開)がはじまります。

当館、ゆさや旅館もご利用いただけます。

なお、事前にご予約いただいた皆様にもご予約の取り直しなどしていただかなくても

ご予約いただいたままで適応になりますので、お手間はかかりません。

これからご予約いただく方に向けてのご案内になります。

ゆさや宿泊割引(大人様お1人あたり)

宿泊割引 5000円

地域限定クーポン(これまでと変更があります)

平日(ご宿泊日が月曜日から金曜日、祝日は除く)

3000円分

休日(ご宿泊が土曜日、日曜日、祝日)

1000円分

となります。

ご宿泊での割引はこれまでの県民割等での割引額と変更はありませんが

地域限定クーポンがお泊まりいただく曜日で金額が変わりますのでご注意ください。

お国の政策で、平日利用を促進するためにこのような差額が出ておりますことを

ご理解くださいます様にお願い申し上げます。

詳しくは宮城県の公式ページをご覧ください

https://miyagi-syukuhakuwari.com/third

追伸

全国的に宿泊業界だけが冷え切ってる訳ではありません、どの業界の方も

お一人お一人が大変な時代を過ごされてると思います。

私どもだけが支援を受けてるのは申し訳ない気持ちもあります。

ですが、旅館、ホテルはいろいろな業種の方々に支えられて成り立っております。

私ども旅館業が動き出すことで支えてくださってる皆様にも少なからず波及していくと信じています。

このご支援に感謝し、いらっしゃるお客様お一人お一人に寛げる宿をご提供させていただける様に努めて参ります。

最後になりましたが

ご利用くださるお客様、支えてくださる多くの業種、業界の方々に厚く御礼を申し上げます。

ゆさや旅館 館主 遊佐 勘左衛門

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA